野球は誰でもできる!

こんにちは!

 

ユウです!

 

野球が好き!

でもやるのはちょっと…

 

少年野球もやってなかったし

中学から野球なんてできないかな…

 

ソフトボールはやってたけど

野球できるのかな?

 

 

 

できます!!

 

 

 

私は大学から軟式野球をはじめました

 

ボールの握り方から教えてもらいました

                                              f:id:AyuSai1725:20181009140133j:image

最初は15m投げれるか投げれないか

 

バットにボールは当たらない

 

もちろんルールもわからない

 

そんなところからのスタートでした

 

そんな私でも今は試合に出て打つことができています!

                                      f:id:AyuSai1725:20181009140354j:image

 

 

試合に出始めたころはエラーしまくり三振しまくり

 

一試合で3エラーとかもありました笑

 

その時は当然悔しかったし楽しいなんて思えませんでした

 

それでも今、私が野球を続けているのは

やっぱり野球が楽しいから!!

 

そして楽しいのはやっぱり

打てるようになったから!

 

 

 

私は大学から軟式野球をはじめました

 

自信を持って言えること

 

軟式野球は本当に楽しいスポーツです!

 

 

 

そして

 

 

 

誰でも、何歳からでも、

初心者でもできます!

 

女の子でも!

 

 

 

もし今野球をやってて打てなくて悩んでいる、

野球が楽しいと思えないなら

 

 

 

打てるようになればいい!

 

 

 

絶対に打てるようになります!

 

その方法を

これからたくさん伝えていきます!

 

私も初心者からのスタートでした

 

きっかけはかっこいいと思ったから

 

 

 

軟式野球はじめてみませんか?

f:id:AyuSai1725:20181009140447j:image